☆★Hiro's Room★☆


リアル・スタン!エミネムの熱狂的ファンが女性を殺害

b0022840_2032390.jpgb0022840_19523832.jpg


エミネムの真似をした熱狂的なファンが、彼にあこがれる女子学生の殺害を認めた。
犯人クリストファー・ダンカン(21歳)は米ラッパーエミネムと同じような格好をし、エミネムとまったく同じタトゥーや、胸に2人の裸の女性のタトゥーをしていた。
2004年5月13日、ロンドンのカラオケバーでエミネムの曲をダンスも含め完璧にパフォーマンスし、それを見た殺害された女性(26歳)は友人に、エミネムそっくりでドキドキしたと話している。女性は彼に2週間前に会ったばかりだったが、その夜、彼のアパートを訪れた。
彼女は金属バットで頭を殴られ、意識を失ったままスーツケースに詰め込まれたようだ。
ロンドン西部のベスナル・グリーンに住んでいた犯人は中央刑事裁判所で殺人を認めた。
彼は終身刑を言い渡されている。

source:The Sun(12/1/2005)BBC News(12/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_2015433.jpg上の写真は彼のタトゥ。ちなみに左のモノクロ写真がご存知エミネムのタトゥ。入れてる腕が左右逆ですけど。
しかし・・・顔が似ても似つかないんですが!
それでもエミネムに見えて惚れる程、パフォーマンスがそっくりって!
見てみたい気もするね。まぁ私が間違ってもそんなんじゃ惚れませんが!
エミネムの数ある名曲の中でも真っ先にあげられる曲「STAN」
エミネムを崇拝するあまり、彼の真似をし、リリックを真に受け暴力的行動に出るイカれたファン「STAN」の曲。元々は実際そういうファンがいるらしく、それを防ぐために書いた曲だと。
でも、結局は更にそのスタンを真似るファンが出てきて、当時インタビューでもエミネムは「結局スタンというキャラクターを作ってしまったのは俺なんだ」とちょっと反省。この犯人が殺害時に部屋でSTANをかけていたなら・・・てか、かけてそう!
聴いたこと無い人は・・・
この曲、今日発売のベスト盤にも収録されているので、聴いてみてはいかがでしょう!
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-12-02 20:21 | Celeb News

<< クリスティーナ・アギレラ ハネ...      ジェニファー・ガーナー ベン・... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧