☆★Hiro's Room★☆


大物カップル ビヨンセ&Jay-Z 進展しない理由?&11/25 NYの2人

b0022840_1843044.jpgビヨンセと恋人Jay-Zとの間に問題があるとすれば、今は亡き彼の父親が原因かもしれない。
ヒップホップ界の大御所Jay-Zは、20年以上前、父親が家族を捨てて出て行った時から、誰かと親密になることを避けていると雑誌インタビューで語った。
「何かに執着したくない。手に入れた物は、いつかまた失うのだから。このことは女性関係にも影響を及ぼしてる。女性と一緒の時でさえも、本当は一緒にいたくないんだ。みんなが俺のことを知りたがってるのも知ってるし、それはそれでいいと思う。でも、親密になれば親密になるほど『俺は何してるんだ?』って思うんだ。」と語った。

source;New York Daily News(12/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この世代のディーバ達がどんどん結婚(離婚も・・・)する中で、残った注目カップル。いい意味でとれば、失いたくないからある程度距離を置いている、結婚に発展しないってことなのかな?婚約してすぐ解消するよりいいと思うけど。
写真は11/25 NY。ミッドタウンのホテルから出てディナーに向かうところ。
ビヨンセってどんな時も笑顔なんだよね。写真撮られても嫌な顔ひとつしないし。ステキ!
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-12-02 18:46 | Celeb News

<< トム・クルーズ&ケイティ・ホー...      ハリウッド女優 ギャラランキン... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧