人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


アッシャー TLCのチリと復縁??

アッシャー TLCのチリと復縁??_b0022840_15224821.jpg伝えられたところによると、User元恋人Rozonda 'chilli' Thomasはラスベガスで一緒に時を過ごし、復縁したようだ。
アメリカの雑誌 In Touch magazineによるとMandalay Bay Hotelで行われたUsherのショウの後、バックステージでキスしたり抱き合ったりしていた。その後ジュエリーショップへ一緒に出かけている。
Usherはロマンスに関しては無口で、最近出演したOprah Winfreyのトークショウで、「最近誰かとデートしてる?」の質問に「I'm single」と恥ずかしながら答えていた。

しかし、ベガスでの2人を目撃した人は「彼ら(Usher and Chilli)は付き合ってるようだった」と語った。

source;TEENMUSIC(9/28/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++
二人とも別れた後、チリはフットボーラーと付き合ってたし、アッシャーなんか最近までアリシア・キーズと付き合ってるだの、ナオミ・キャンベルと一緒にいただのプレイボーイぶりを発揮してたようですが・・・
結局は元のサヤにということでしょうか。
元恋人だから単に仲が良いだけだったりして??
どっちにしろ何でアッシャーモテるんやろ??←個人的な意見です 笑
写真は二人が付き合っていた去年のものです。
by hiro-loves-shady | 2004-09-29 15:26 | Celeb News

<< PINKY×UNIQLO コラボ商品      アッシャー、R&B版 「8Mi... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧