人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ジュード・ロウ 恋人シエナ・ミラーの新作にカメオ出演予定

ジュード・ロウ 恋人シエナ・ミラーの新作にカメオ出演予定_b0022840_19231648.jpgジュード・ロウが恋人シエナ・ミラーの新しい映画に出演するようだ。
ジュード(32歳)は、数ヶ月間アメリカで撮影予定のシエナ(24歳)の新作映画のカメオ出演オファーを受けている。友人は「シエナは彼を身近に置いておきたいんじゃないかな」とコメント。
彼らは今年始め、ジュードが家政婦と浮気したことで別れていた。

source:The Sun(11/29/2005)

++++++++++++++++++++++++++++


ジュード・ロウ 恋人シエナ・ミラーの新作にカメオ出演予定_b0022840_19201067.jpgやっぱり別れたとかよりを戻したとか、現在どうなってるのか良く分からない2人ですが。
左の写真は11/16 アメリカから帰国、ヒースロー空港に到着した2人です。やっぱ一緒にいるようですねぇ。
by hiro-loves-shady | 2005-11-29 19:32 | Celeb News

<< ハリウッド女優 ギャラランキン...      ロッド・スチュワート 60歳で... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧