☆★Hiro's Room★☆


ロッド・スチュワート 60歳で再びパパに

b0022840_18401316.jpg11/27朝、ロッド・スチュワートの6年間連れ添ったフィアンセ、ペニー・ランカスタがロンドンの病院で元気な男の子を出産。彼は60歳にして7人目の父親になった。
2人にとって初めての子供となる赤ちゃんは体重約3400g。名前はまだ決めていないという。
ロッドは「ペニーも赤ちゃんも元気にしてるよ。彼女の勇気と強さをとても誇りに思う。この可愛い子からひと時も目が離せないよ。」と語った。
彼は今年の3月エッフェル塔でプロポーズ、近々結婚するとみられていた。
ランカスターは出産前にインタビューで、男の子ならジミーかチャーリーのような名前をつけたいと話している。ミドルネームは2003年事故でなくなった彼女の祖母からとり、ウォレスになるようだ。
彼の子供は他に、始めの妻アラナとの子であるのがキンバリー・スチュワート(26歳)。ショーン(25歳)、ルビー(18歳)は元恋人ケリー・エンバーとの子供。レネー(13歳)とライアム(11歳)はモデルのレイチェル・ハンターとの結婚でできた子供である。

Source:ITV Entertaiment(11/28/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
絵に描いたような昔のロック・スターの生活ですねぇ。
娘のキンバリーが婚約解消した、ほぼ同日に再び父親になるとは・・・
フィアンセ、モデルだけあってデカイです
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-11-29 18:47 | Celeb News

<< ジュード・ロウ 恋人シエナ・ミ...      キンバリー・スチュワート わず... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧