人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


アンジェリーナ・ジョリー またも養子縁組か?

アンジェリーナ・ジョリー またも養子縁組か?_b0022840_19115764.jpgアンジェリーナ・ジョリー(31歳)はパキスタン地震で孤児となった子を養子に迎えるつもりだと、昨夜友人が語った。
彼女は自分とボーイフレンドであるブラッド・ピットと共に、災害で傷ついた国を訪れている。
さらに親しい友人によると「彼女は子供を家へ連れて帰ることを考えている」という。
アンジェリーナは現在、カンボディアからの養子マドックス君(4歳)とエチオピアからの養女ザハラちゃん(10ヶ月)の母親であるが、もっと子供を迎え入れたいと願っているようだ。
先月NYで行われたチャリティーイベントの後、彼女は「毎晩のように今すぐにでも、また子供を引き取りたいと考えている」と語っている。

Source:The Sun(11/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++
多忙の中、多くの孤児を引き取って、ちゃんと愛情が全員に注がれるのだろうか??ブラピがいるから大丈夫なのかな?
by hiro-loves-shady | 2005-11-25 19:07 | Celeb News

<< ブラッド・ピット パキスタンの...      エルトン・ジョン ボーイフレン... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧