☆★Hiro's Room★☆


エルトン・ジョン ボーイフレンドと12月にジミ婚

b0022840_18493594.jpgエルトン・ジョンとボーイフレンドのデイヴィッドは両親だけのプライベートな結婚式にするようだ。2人はこの日多くのセレブな友人を招くと思われていたが、夜にかけての挙式にもかかわらず、地味な挙式にすることに決めたという。
エルトンは「セレモニーはデイヴィッドの両親と私の両親と私達2人。彼らは立会人も兼ねてる。これが私達のやりたい式。彼らはとてもすばらしく、これまで私達をサポートしてきてくれた。いずれパーティーはするだろうけど、この日は地味に両親とランチをとるつもり。思い出深い日になると思う。」と語った。
エルトンと映画制作者のカナダ人デイヴィッドは12年間共に過ごしてきた。今年12/22挙式し、同姓カップルの仲間入りをする。
デイヴィッドは「色々考えたが、、エルトンこそ残りの人生を一緒に過ごしたい人。これから先、2人の関係が大きく変わることはないと思う。しかし、社会的に見れば、とても大きな変化なんだ。この結婚を認めたイギリスを賞賛する。」と語った。

Source:The Times(11/25/2005)
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-11-25 18:45 | Celeb News

<< アンジェリーナ・ジョリー また...      11/20 新婚のアギレラ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧