☆★Hiro's Room★☆


ヒラリー・ダフ&ジョエル プライベートを撮影

b0022840_18243592.jpgヒラリー・ダフと恋人でグッド・シャーロットのメンバー、ジョエルは、リアリティ番組を真似してお互いを撮影しているようだ。しかし、本物のリアリティ番組にすることはないという。
2人はリアリティ番組の大ファンで、カメラでおかしなショウを撮影、友人に見せているが、テレビで放送され大ヒットしたNewlywedsやThe Osbournesにつづくつもりはないと。
ヒラリー・ダフは「いつもふざけて撮影してるの。本物のリアリティー番組の真似をしてね。でもリアリティ番組自体は私たちのスタイルじゃないわ。結婚はとても神聖なもの。世界中の人がそれを見るなんて変だわ」とコメント。

Source:TEENHOLLYWOOD(11/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++++
なんで海外セレブはプライベート撮影が好きなんでしょうか??
そのうち、流出するかもしれないのに・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-11-24 18:19 | Celeb News

<< トム・クルーズ お腹の赤ちゃん...      11/19 クリスティーナ・ア... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧