☆★Hiro's Room★☆


ブリトニー 子供のためのカバラ教本の著者に!?

b0022840_15202540.jpgブリトニー・スピアーズが、カバラ教の代表から子供のための本を書かないかとアプローチを受けているようだ。
書くことになれば、友人であるマドンナの導きの元、信仰をテーマにした本になるだろう。マドンナが既に出版している2冊の本"The Yakov"と"The Seven Thieves" は、カバラ教に対する彼女の深い信仰心によって書かれたものである。

source:The Sun(11/3/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
マドンナはカバラの顔だもんねぇ。
そのマドンナごと、カバラを信仰しているブリトニー。
頼まれたら書きそうだけど、彼女に本が書けるんだろうか・・・爆
カバラの本だけど、ブリが子供の手本になる日も近い?
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-11-03 15:22 | Celeb News

<< アギレラと共演できるかも?ファ...      10/29 アギレラ Hall... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧