☆★Hiro's Room★☆


50セント 新作映画の看板撤去へ

b0022840_23421041.jpg配給会社であるパラマウント・ピクチャーズは、50セントの新作映画である "Get Rich or Die Tryin'" のいくつかの広告看板を撤去するようだ。この看板には彼が左手に銃、右手にマイクを握っているも。少なくとも2箇所は学校の近くにあり、この地区はギャングによる事件が頻繁に起こる地区でもある。
スポークスマンは金曜日、広告の場所を検討し、不適切な場所のものは撤去するとコメント。
この広告は銃や暴力、犯罪行為やギャングへの加入を促進するようなメッセージを生徒たちに送っていると抗議を受けていた。

source:Daily Democrat(10/30/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
日本だと「この広告カッコいいね☆」くらいで済むんだろうけど。
実際モノトーンでカッコいいし。
日常にそういう危険な状態があると、そうも暢気なこと言ってられないんでしょうね。
ところで・・・
50は Interscope Recordsを買収したい!なんて言ってますが・・・
なんでもInterscope Recordsのブラック音楽の売り上げの70パーセントは、彼のレーベルからのものなのだとか。確かに大レコード会社の売り上げの大部分を自分が作ってる思えば、いっそのこと自分で・・・と思うのも無理ないか?すっかりビジネスに取り付かれてしまった彼は、数年先でも本当に買ってしまいそうで怖いですぅ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-10-30 23:46 | Celeb News

<< ジェシカ&アシュリー 表紙初共演      10/22 ジェシカ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧