☆★Hiro's Room★☆


ブリトニー 早くも育児疲れ!?

b0022840_2357789.jpg米タブロイド誌によると、ブリトニーは、早くも産後の鬱状態に悩まされているという。1ヶ月前に出産し、その後常に鬱状態で、ちょっとした事でも泣きだしてしまうようだ。彼女は家に呼んでいた2人の看護婦に対し、暴君のような態度をとったため、追い出すことになってしまった。一人で赤ちゃんの世話をしなくてはならなくなったようだ。

source:ananova(10/19/2005)

++++++++++++++++++
夫ケヴィンは協力的ではないようですし・・・子育ては大変でしょうが・・・育児始まって少ししか経ってないんですけど?しかも友達とショッピングや夫と食事には出かけてるようで。
気分転換?育児放棄??
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-10-21 00:02 | Celeb News

<< 10/22 アギレラ      雑誌『Allure』のジェシカ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧