人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ニック&ジェシカ 離婚危機をまたも全面否定

ニック&ジェシカ 離婚危機をまたも全面否定_b0022840_0262152.jpg今週水曜日、米雑誌にニックとジェシカ離婚の記事が大きく掲載された。そのことに関して、2人は噂を否定した。
シンプソン側の広報は「ニック&ジェシカは別れていない!噂はまったくのデタラメ」とコメント。彼女の父親も水曜日全面否定した。
Us Weekly誌とLife & Style誌は、どちらもトップ記事として2人の冷えた関係を特集していた。2人は最近結婚指輪を外している姿をたびたび目撃されたり、先日ラスベガスで開催された妹アシュリーのバースデイパーティにニックは姿を見せなかった。
Life & Style誌によれば、9/28ジェシカがアメリカン航空でNY→LAに移動した時「ニックは私を必要としていない」とすすり泣く姿が目撃されている。(ジェシカ側はこれを否定)
2002年に結婚し、10/26で結婚3周年を迎える2人。結婚当時、ジェシカはブリトニーの影に隠れ、ニックの所属したボーイズ・グループ98 Degreesは、イン・シンクやバックストリート・ボーイズほどホットではなく、2人ともB級セレブだった。MTVのリアリティ・ショウで脚光を浴び、注目の的に。

source:E!(10/5/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
表紙におもっきしデカく書いてますが・・・即効で否定されたという。
リアリティ・ショウ見ても、2人の価値観ってまったく違うし。ジェシカは人気出てきて映画も好調だったけど、ニックは未だにイマイチだしさ。その格差って大きいよねぇ。
さらにニックがジェシカのアホさを可愛く思わなくなったら終わりって感じもするけど。
2人とも浮気してる報道があったりしますが、結局は幸せな話題より不幸な話題の方が面白いのでマスコミの餌食になってるのかな。
余談ですが・・・浮気相手から言っても、ニックはただのブロンド&巨乳好きに思えてならないんですがw
by hiro-loves-shady | 2005-10-07 00:38 | Celeb News

<< エミネム ベスト盤12月発売&...      ジェシカ・アルバ シースルー・... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧