☆★Hiro's Room★☆


アンジェリーナ・ジョリー 養女のHIV感染を心配

b0022840_170589.jpgハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーが、彼女の養女であるZahara MarleyがHIVに感染している疑いがあったことを明かした。
Zaharaちゃんは今年7月エチオピアの孤児院から引き取られ、彼女の両親はエイズで死亡している。Zaharaちゃんをアメリカに連れ帰ってすぐに診察を受けさせ、陰性であることが分かり安心したようだ。
彼女は「始めはまったく知らなかったの。怖かったけど、どう対処すればいいか分かっていたし準備は出来ていたわ。」と語った。彼女には他に養子のMaddox君4歳がいる。

source:Evening Echo(10/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++
陰性だったようですが、ザハラちゃんの体調が良くなくて、
看病に明け暮れて、アンジーは激ヤセしてるって報道もあったりしましたねぇ。
母親がレイプされて妊娠した時の子供だそうで、そういう点からも感染の可能性って高いんでしょうねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-10-02 17:00 | Celeb News

<< 9/29 ジェシカ      コートニー・ラブ ケイト・モス... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧