人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


コートニー・ラブ ケイト・モスへのギフトを断られる

コートニー・ラブ ケイト・モスへのギフトを断られる_b0022840_16332436.jpgコートニー・ラブ ケイト・モスへのギフトを断られる_b0022840_163487.jpgコートニー・ラブは、ドラッグ常習者のイメージがついてしまったケイト・モスを励まそうと試みたが、失敗に終わってがっかりしているようだ。
彼女はケイトが滞在しているというアリゾナのリハビリ施設に花束とカードを送ったが、ケイト側のスタッフによって、すぐに返却されたという。
「私はただアドバイスしたかっただけ。」とタブロイド誌Daily Starに怒りをあらわにしたコートニー。「私はシングルマザーが世間にどう見られているか知ってるわ。ドラッグを止めれない気持ちもね。私はケイトに、もし助けが必要ならば仲間がいるって知ってほしかった。」と語った。

source:Daily Star(10/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
コートニーが可哀想な気もするけど、何度もドラッグで逮捕されている彼女からのギフト断ったスタッフの気持ちも分かるというもの。つい最近も捕まってるし・・・
by hiro-loves-shady | 2005-10-02 16:35 | Celeb News

<< アンジェリーナ・ジョリー 養女...      パリス・ヒルトン やっぱり?婚約解消 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧