☆★Hiro's Room★☆


パリス・ヒルトン やっぱり?婚約解消

b0022840_15494955.jpgパリス・ヒルトンが土曜日、ギリシア海運王後継者との5ヶ月間に及ぶ婚約を無効に。「私自身まだ結婚の準備が出来ていなかった。その状態で結婚して、のちに離婚するようなことにはしたくなかった」と発表した。「お互い愛していたけど、結婚を急ぎすぎた。過ちは犯したくない。まだ若いし、これまで自分が築いたキャリアを考えると、それを簡単に諦める準備ができていなかった。私はこの地位に達するまでとてもハードな仕事をこなしてきたわ。パリス(元フィアンセ)はすばらしい男性だから、これからもお互いリスペクトしあえると思う。」と語った。
2人は春に婚約し、元フィアンセのLatsis氏は彼女に5億5千万円もする24カラットのダイヤで出来た婚約指輪を渡していた。

source:Lasvegas Sun(10/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
やはりパリスは自分が1番可愛いということでw
元々キャリアを捨ててまで結婚するってタイプでもないし、家でおとなしくってタイプでもないしねぇ。自然の流れって感じもしますね。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-10-02 15:48 | Celeb News

<< コートニー・ラブ ケイト・モス...      リンゼイ・ローハン 雑誌の表紙... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧