☆★Hiro's Room★☆


リンゼイ・ローハン 雑誌の表紙でヌードに!

b0022840_23412118.jpgリンゼイ・ローハンは雑誌Vanity Fair のこれから発売される号で全裸になるという。
19歳の彼女は、アメリカのメディアで激ヤセと報道されショックを受けたため、自分の健康的な体を見せたいと思い、雑誌を選んだという。
使われる写真は、先週カリフォルニア・まり部のビーチで極秘に撮影され、ヌード写真は彼女のアイデア。
関係者は「先日発売されたパリス・ヒルトン表紙のVanity Fair(トップレスで胸を手で隠している写真)に影響され、思い立ったようだ。」とコメント。掲載される同雑誌の写真には彼女のアイドル的存在でもあるマリリン・モンローを真似た写真もあるようだ。

source:Breaking News(9/29/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_23365364.jpg上の写真は9/20のリンゼイ。一時期より太ってイイ感じになってますね。激ヤセって言われたからって、見せて事実を証明しようってところが彼女らしいか。
左が現在発売中のパリス表紙Vanity Fair9月号。まぁヌードって言っても、過激でいやらしいものではなく、綺麗って感じ。まぁ雑誌が雑誌ですから、上品に仕上がってます。リンゼイもこんな感じかな?
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-09-29 23:42 | Celeb News

<< パリス・ヒルトン やっぱり?婚約解消      グウィネス・パルトロウ 夫の楽... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧