☆★Hiro's Room★☆


リル・キム 刑務所暮らし開始

b0022840_1265048.jpgラッパー、リル・キムは月曜日、フィラデルフィアの拘置所で366日間の懲役を開始した。弁護士によると「明るく微笑んでいた」ようだ。彼女は2001年に起こった銃撃事件に関し、友人2人は現場にいなかったとウソの証言をし、偽証罪で有罪に。
月曜日、リル・キム(本名キンバリー・ジョーンズ)は20~25人の側近に囲まれながらフィラデルフィアに到着。母親と兄弟、弁護士と共に刑務所を訪れた。母親に「泣かないように」と言っている場面も見られた。彼女は以前この件に関し、「刑務所では音楽を聴き、本を読み、祈りを捧げ、強く、もっと自信に満ちた女性になって出てくる」と語った。
彼女が有名なため危険な目にあう状態にあることから、一般の郊外型の収容所ではなく、都会のコンクリート建ての高層設備に閉じ込められる予定。これに対して彼女は「フェアじゃない」とコメント。
模範囚になれば9ヶ月で出所できるかもしれないという。

source:BBC News(9/20/2005)
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-09-21 01:29 | Celeb News

<< ブリトニー 早くも日光浴開始!      9/19 アギレラ  >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧