☆★Hiro's Room★☆


グィネス・パウトロウの娘はJay-Zがお好き

b0022840_2122118.jpgヒップホップスターであるJay-Zはこれまでにないタイプのファンを得たようだ。女優グィネス・パウトロウの娘で生後16ヶ月のアップルちゃんである。
アップルちゃんはもちろん父親であるコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンが好きだが、Jay-Zの作り出すリリックやビートにもっと興味を示してるようだ。
パウトロウは娘のことを「彼女は本当に音楽が好き。彼女に歌いかけたら、まったく同じように同じピッチで歌い返してくる。不思議なことに彼女はヒップホップが大・大・大好きで、特にJay-Zの"The Black Album"が好きね。天使のようにブロンドの髪と大きなほっぺたをしてるんだけど、収録曲"99 Problems"を聞くと、音楽に合わせて頭を振っているわ。面白い!」と。
しかしパウトロウは、アップルちゃんは父親の作る静かな音楽も楽しんでいるとも話し、「車の中で、コールドプレイの曲"Fix You"がラジオから聞こえてる時に降りようとすると『パパもっと聞きたい!』と言うのよ」付け加えた。

source:Breaking News(9/15/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
というより親バカぶりが伺えますね 笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-09-17 21:08 | Celeb News

<< レネー・ゼルウィガー 早くも離婚      デスチャ 復活説を否定 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧