☆★Hiro's Room★☆


ジェニファー・ロペス またも妊娠説

b0022840_2512710.jpgジェニファー・ロペスにまたも新たな妊娠説が流れた。LAにある子供服ショップで赤ちゃん用の服を購入したという。
ショップ関係者がイギリスの新聞に伝えたところによると「彼女は何枚か小さい洋服を買った。我々は、彼女の姪か家族の友達へのプレゼントだろうと思っていたのだが、彼女は"自分のよ!"と言ったんだ。その後笑顔で幼児用の本を見ていたよ。」とコメント。
ブリトニーも同じお店Petit Tresorに先月訪れ、男の子用の洋服を買って行った。それを受けてブリトニーの赤ちゃんは男の子だと報道された。

source:Breaking News(9/5/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
買ったものをバラし性別がバレたたことで、ブリトニーはこの店に対しかなり怒っているようですが・・・
みんな結構同じお店に行くんだねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-09-06 02:51 | Celeb News

<< ジェシカ      ブリトニー 2つ目の結婚指輪を注文 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧