☆★Hiro's Room★☆


ジェシカ・アルバ 新しい才能を披露

b0022840_0471514.jpgジェシカ・アルバがまた新しい才能をみせるようだ。新しく出来た美容と健康のウェブサイトで毎月料理のレシピを披露する。「大好きな料理のレシピを毎月紹介するの。ナイジェラ・ローソンを尊敬してるのよ!」と語った。
また、彼女は最近子供服ブランドの立ち上げが伝えられたばかりでもある。

source:TeenHollywood(8/27/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ナイジェラ・ローソン=イギリスの料理研究家。資産家の妻で2人の母親。しかもかなり美人。今LaLaTVで番組やってますよね。毎回見てます☆忙しい女性でも簡単に美味しく作れるレシピを紹介だと。ジェイミー・オリバー同様、イギリスの料理人ってもしかして大雑把?
ジェシカ・アルバ、結構好きです。昔、摂食障害になったとかで、現在は健康に気を使ってるらしい。たしかに健康美。写真は8/14ティーン・チョイス・アワードのジェシカ・アルバ。
どうでもいいけど、彼女の映画「ダンス・レボリューション」が見たくて、レンタルで借りようとするんですが、毎回貸し出し中ですねぇ
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-28 00:49 | Celeb News

<< オーランド・ブルーム、元カノの...      ブリトニーの夫ケヴィン、やっと就職 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧