☆★Hiro's Room★☆


エミネム ツアーバス事故の件で訴えられる

b0022840_0103685.jpgミズーリ州で7月に起こった、車7台巻き込んだエミネムツアーバス事故の件で、バスのドライバーとバス会社に加えエミネムが訴えられた。
訴えはトレーラードライバーのBreck Wyngarden氏と彼の妻によって起こされた。
この事故は7/13、カンサス・シティの東25マイル地点で起こり、エミネムはバスに乗車していなかったものの、彼のツアークルー11人の内7人が病院に、訴えを起こしたTinaはもちろん、2人のオートバイ運転手と一緒に乗っていた人も入院した。
証言によると、ツアーバスは衝突を避けようと急にハンドルをきったが回避できずトレーラーに衝突。トレイラーを運転していたBreckは肋骨を負傷。妻のTinaは頭部、首や背中も負傷したという。

また、ちょうど先週、エミネムの親戚2人がエミネムに対して訴訟を起こしたばかり。彼らの家を建てるため立ち退きを強要したとして、そこに住んでいた親戚のSchmitt夫妻,叔父と叔母が35万ドル(約約3900万円)と家の所有権を求めている。

source:USA Today(8/26/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ついてない・・・としか言いようがない彼の人生。
ほんとに色んなことに巻き込まれるよねぇ。お金持ってるから訴えられるってのもあるんだけど。やっぱ才能と引き換えの壮絶人生なんだろうか?
そして相変わらずのエミネムの親戚・・・
こんな人生だったら睡眠薬も必要??
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-28 00:12 | Celeb News

<< ブリトニーの夫ケヴィン、やっと就職      8/22 ジェシカ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧