☆★Hiro's Room★☆


エミネム ヨーロッパツアー中止をコンサート主催側が非難

b0022840_14278.jpgエミネムが予定されていたヨーロッパツアーを中止したことに対し、キャンセルされた主催側が彼を非難した。
9/17にエミネムのアンガー・マネージメント3ツアーの最終日が行われる予定だったアイルランド・ダブリンでは、8万人のファンが訪れる予定だった。エミネムは他にもイギリスで3公演、ドイツで2公演、他にもデンマークやスイス、フランスやオランダでもライブを行う予定だった。しかし全てキャンセルされた。
彼の公式サイトでは「医療上の問題で、彼は疲労している」と述べた。その後木曜日にエミネムの公報担当が「薬物(睡眠薬)の依存症治療を受ける」と発表した。
ダブリンの会場Slane Castleの所有者 Henry Mountcharles卿は「エミネムの顔は見たくない。この会場始まって以来のシナリオだ!」と激怒。1981年に設立されたこの会場では、これまでローリング・ストーンズ、クイーン、U2、ボブ・デュラン、マドンナ、REM、ブルース・スプリングスティーンなどの大御所が招かれている。
「不意打ちを食らった気分で、不満だ!彼は素晴らしいアーティストだと思うが、二度とこの会場でパフォーマンスすることはないだろう」と国営ラジオ放送にコメントしたが、賠償請求するかについてはコメントを控えた。

source:observer(8/20/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
睡眠薬服用は本人も認めてたことで、依存症なのでは?という話もあったのですが。やっぱそうだったみたいですねぇ。準備を進めていただけの中止になって主催者側は損害を受けるでしょうし。8万人のチケットを払い戻すだけでもゾッとしますねぇ。
ちゃんと復帰してくれるんでしょうか?服用しすぎて意識もうろうとしてたのか?はたまた現実と夢の区別がつかなくなってるのか?どの程度なんでしょうねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-22 01:43 | Celeb News

<< コートニー・ラブ またも薬物使用      レネー・ゼルウィガー「ゆったり... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧