☆★Hiro's Room★☆


レネー・ゼルウィガー「ゆったりした服が懐かしい」

b0022840_2385925.jpgレネー・ゼルウィガーは、ゆったりした服が懐かしいようだ。
なぜなら映画「ブリジット・ジョーンズの日記」で有名なシングルウーマンを演じるために体重を増やした時、男性の注目を集めることが出来たという。
36歳の彼女は、撮影が終わり、洋服のサイズを14から6に戻すため減量。Dカップだったブラを脱ぎ捨てるのが悲しかったそうだ。「ブラウスの下にふくらみがある時は、男性に注目されていたわ」と話した。

source:Breaking News(8/11/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみに洋服サイズは
欧米の14号⇒日本の15号
欧米の6号⇒日本の7号
すごい減量だわ。そりゃ胸も増減するはずよね。でもブリジョンの時は他の部分も大きすぎて・・・・別に胸だけに注目してたわけではないのでは?笑
ちなみにブラは
欧米サイズDカップ⇒日本のEカップ
Dカップから痩せて何カップになったんでしょう??w
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-13 02:39 | Celeb News

<< エミネム ヨーロッパツアー中止...      ブルース・ウィリスにまたも若い... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧