☆★Hiro's Room★☆


ブルース・ウィリスにまたも若い新恋人!

b0022840_212487.jpgb0022840_21559.jpgブルース・ウィリスにまたも若い新恋人が現れたようだ。F1レーサーJenson Buttonの元フィアンセである歌手Louise Griffithsがお相手。
2人はフランスのサント・ロペでヨットをチャーターし、一緒にいるところを撮られた。彼女は50歳のブルースの約半分の年齢の26歳。しかし彼のコレまでの恋人も26歳や24歳であった。
彼女は最近イギリスのR&Bスターである、クレイグ・デイビッドとサント・ロペでキスしているところも撮られていた。しかしクレイグは。「彼女はロンドンから来ていて、僕は友人と休暇でサント・ロペにいてばったり出会ったんだ。一緒に出かけて、飲んで、キスしただけ。」とデート説をすぐに否定していた。

source:Breaking News(8/12/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
50歳・・・自分の子供でもおかしくないくらいの年齢差ですね。
しかし彼女もしかして魔性の女系でしょうか??
サント・ロペってセレブに人気ですねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-13 02:05 | Celeb News

<< レネー・ゼルウィガー「ゆったり...      ロイド・バンクス&ヤング・バッ... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧