☆★Hiro's Room★☆


エミネム 元妻キムとの関係修復を望む

b0022840_1423348.jpgエミネムは元妻キムとの仲を再びよみがえらせたいようだ。彼は2000年の離婚以降も彼女との関係に苦悩してきた。今でも彼は休暇の殆どをキムと娘ヘイリーと一緒に過ごしている。
事情通よると「エミネムは今でもキムを愛していて、彼が他の女性に夢中にならないのは、いつでもキムとの関係を考えているからだ。キムは彼が有名になる前から愛していたからねぇ。」と語った。

source:Online Ireland(7/30/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
え~、ヨーロッパツアーが近いのでねぇ。
というのも、エミネムがツアーで回る前後は必ず、注目が集まってるのにネタがないのか、キムとの復縁や再婚を考えてるっていう記事がイギリス(これはアイルランド)のタブロイド誌に載ります 笑。離婚後もというより離婚した後の方が、キムとの仲がうまく言っていると常にエミネムが言っているとおり、既に関係は修復され良好のようです。その後もキムが逮捕されて逃亡したりと、問題を沢山起こしてるけど、保釈金もエミネムが払い、自殺未遂を起こしても、エミネムが飛んでいくという風に、何があっても離れない2人なので今更ですね。
娘と3人で一緒に出かけたりと、離婚して夫婦じゃないけど、何があっても戻ってくるところ同じみたいなね。実際は再婚しようがしまいが、関係を修復しようがしまいが、状況は同じ2人のようです。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-31 14:23 | Celeb News

<< 7/27 リンゼイ in Lo...      ドリュー・バリモア 「ハリウッ... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧