☆★Hiro's Room★☆


Moby 宿敵エミネムを称える

b0022840_14413273.jpgテクノ・ミュージシャン,Mobyは、かつて歌詞の中で自分をバカにしたEminemを尊敬しているを語った。それはEminemがアルバムENCOREの中の曲Moshで、ブッシュ大統領のことを非難しているからだ。
「正直言って、もしエミネムが引退すれば、音楽業界はつまらないものになってしまうだろう。彼は本当に世間を魅了している。」と語った。
Mobyは、エミネムのリリックのいくつかについては、いまだにムカつくが、彼には才能があると認めているようだ。エミネムが社会的な問題を非難することは歓迎で「エミネムはこれまでで一番影響力がある」と褒めた。

2人はこれまで長い間敵対関係にあり、MobyはEminemのリリックを「女嫌いが書いた歌詞」と非難。一方EminemはMobyの音楽をWithoutMeの中で非難、PVでも彼をバカにしていた。さらに2002年のMTV Video Music AwardsではMobyを罵倒するシーン(写真)もみられた。

source:USA TODAY (7/28/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大統領選の頃、エミネムのこの曲がよく流れた&パフォーマンスしてたんですが、その時もMobyは褒めてましたねぇ。最近エミネム引退説が出たからまた同じ質問されたんでしょうか?
ちなみにエミネムは引退じゃないけど、休業はするようで・・・
引退は否定しつつも、休業してしばらく裏方にまわると。そのへんは記事と同じですね。ただEncoreが最後のアルバムだと書いていることに対しては否定してましたけど。その内いつになるか分からないけど、アルバムは出すつもりのようですな。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-30 14:44 | Celeb News

<< トミー・リー セックスに飽きた...      アギレラの曲Dirrtyが最も... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧