☆★Hiro's Room★☆


スヌープ・ドッグはベッカムのファン

b0022840_1393445.jpgラッパーであるスヌープ・ドッグはアメリカで行われるレアル・マドリッドのプレ・ツアーに息子を連れて行くようだ。ヒーロー、デイヴィッド・ベッカムを見せるためである。
彼は今月始めに行われたLive8のロンドン会場で、自分のアフター・パーティにベッカムを招待した。しかしベッカムの妻ヴィクトリアが、夫の参加を許さなかったのである。
スヌープは「俺はベッカムの大ファンで、自分の子供をベッカムに会わせたいんだ」と語った。会いたい思いはお互いのようで、ベッカムはパーティに参加しなかったお詫びとして、スヌープにレアルのユニフォームをプレゼント。「俺もずっとスヌープに会ってみたかった。彼がサッカーについて詳しいことに感動した。」と話した。

source:Breaking News(7/24/2005)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アメリカではサッカー自体、人気スポーツではないですが。彼がサッカーに興味ありとは意外ですね。
ヴィクトリアが、ベッカムがスヌープのパーティへ参加することを禁止するのは分かる気がしますねぇ。どうせプレイボーイ・マンション状態でしょうから…笑
写真は7/23のスヌープですけど、おさげヘアーが・・・不気味です
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-25 01:42 | Celeb News

<< パリスに続け!メアリー・ケイト...      パメラ トミー・リーとの再婚説を否定 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧