☆★Hiro's Room★☆


パメラ トミー・リーとの再婚説を否定

b0022840_345875.jpgパメラ・アンダーソンがロッカー、トミー・リーとの再婚説を否定した。
パメラは水曜日に「最近のタブロイド誌に出てる再婚のウワサは絶対ありえない。彼との間に2人のすばらしい子供達がいるし、これかも親しい友人として関わっていくつもりだけど」と話した。

source:Entertaiment Tonight(7/20/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


b0022840_2595352.jpg何度もくっ付いたり離れたりしてるので、もはやどっちでもいいんですが。6/30のイベントにはこの2人手をつないで出席。しかし確かにトミー・リー、7/19謎の女性とデートしてます(左写真)。パムとはまったく違うタイプですねぇ・・・
関係ないですが、昔パムは胸を大きくしすぎて、重さで腰を痛め、小さくしなおしたとか。彼女の特番(E!だったかな?)でやってた!さらにどーでもいいけど、昔ビバヒルのスティーブ役のイアン・ジーリングと付き合ってたよね?あれ彼女だったよーな気が。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-22 03:10 | Celeb News

<< スヌープ・ドッグはベッカムのファン      クチパクを非難したアヴリル ア... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧