☆★Hiro's Room★☆


アギレラ ファンとの乱闘説を完全否定

b0022840_17411019.jpgクリスティーナ・アギレラの右腕の腱を切ったケガはファンとの乱闘が原因と伝えられているが、アギレラ側はこれを否定。家でケガしたものだと説明した。
彼女の広報Jill Fritzoは「ロスの自宅にいる時、ガラスの破片でケガした。数週間で完治する程度である。」と。さらに「2年前のトラブルと混同されたんだろう。ファンとは何もなかった。」と説明した。
source:Breaking News(7/15/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
確かにパリに向かう空港でも既にケガしてたような。
家の中でそんなケガするとは・・・
思いっきり切れるくらいのガラスの破片がある家って一体・・・
これまた普通じゃない!
窓ガラスにパンチでもしたんでしょうか??笑

最近のアギレラはグウェン・ステファニーのファッション真似してるんじゃないの?って言われてますけど。向こうのタブロイド誌だったかウェブだったかでどっちを支持するかっていう投票やってて。アギを1とするとグウェン8くらいの差がありましたねぇ。アギ完敗です。最近ちょっとバッシングされ気味って感じですねアギ嬢。やっぱり幸せそうな人を見ても楽しくない!ってのが風潮なのかな?災難ですね。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-16 17:45 | Celeb News

<< 7/15 リンゼイ&ニコール      ビヨンセに盗作疑惑 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧