☆★Hiro's Room★☆


エミネム ついに引退か?

b0022840_1784357.jpgエミネムの関係者によると、9/17アイルランドのダブリンで行われる予定のステージが、"エミネム"や彼のエゴの化身であるスリム・シェイディとしての最後のステージになりそうだ。
「エムはラップで出来ることは全てやってしまって、完全に目標だったレベルに達してしまったんだ。一線から退いて、プロデュース業に専念したいんだよ。トップにいる時に辞めたいだろ?」と彼の仲間であるプルーフが先週金曜日、ツアーバスの中で語った。
また、エミネムの大ヒット曲"Lose Yourself"でアカデミー賞を受賞したデトロイトのプロデューサーJeff Bassは、「エミネムの目標は、第一線にいる事ではない。」と語った。
エミネムのマネージャーであるポール・ローゼンバーグは「オフィシャルのコメントはない」としたものの、エミネムのアルバムENCOREに関して「エミネムとしてのキャリアの最高のものである」とした。
エミネムの仲間であるD12メンバーは「マーシャルにとって、DR.DREみたいに、自らマイクを握るキャリアからプロデュースや新しいスターを育てるキャリアに回ることは簡単で、準備はできている。」と語った。他の仕事仲間も「マーシャルはとても頭がいいんだ。トップに達した今、後は落ちるだけだって分かってるんだ。」と。

source:Detroit Free Press(7/15/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エミネムファン的考察は こちら
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-16 17:08 | Celeb News

<< ビヨンセに盗作疑惑      エミネムのツアーバス 事故 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧