☆★Hiro's Room★☆


エミネムがサポート デトロイト・花火大会無事?終了

b0022840_12131966.jpg第47回International Freedom Festivalの花火大会が行われた。
曇り空の中と厳重な警備の中、大勢の人がデトロイト・リバー岸に集まり、25分間の音と光りの共演を楽しんだ。
6人が乱闘や銃の不法所持で逮捕されたものの、観客は花火の間だけは、日頃の銃撃の恐怖や政治の事も忘れ楽しんだ。
この花火大会にライブを行い、その収益を寄付したエミネムは、"Lose Yourself" を歌い、観客の中には彼の元妻Kim Mathersの姿も見られた。
エミネムはライブ中、かぶっていたベースボールキャップを観客席に投げ、24歳の女性が幸運にもキャッチし「このキャップをかぶるわ!!」と喜びの声をあげていた。

source:The Detroit News(6/30/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++
てか、花火自体は25分だけ??短!!
その他、色んなイベントがあったようですが。

やはり、この曲にしましたな彼。
Ass Like Thatなんか歌ってたらどーしようかと思いましたけど 笑
パフォーマンスは7分間で、その間カメラ(携帯のカメラ含む)での撮影も禁止だったようです。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-02 12:21 | Celeb News

<< 6/29 ジェシカ      移動! >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧