☆★Hiro's Room★☆


グウェン・ステファニー"原宿ガールズ"無しにはいられない!

b0022840_13069.jpgグウェン・ステファニーは日本文化をとても愛し、彼女の行くところには必ず"原宿ガール"を連れて行くようだ。最新アルバムでは、東京の流行発信地である原宿にスポットを当てている。
彼女は「このアルバムのコンセプトは東京・原宿のライフスタイル。ファッションで自己表現したり、ユニークで個性的。」と語った。

source:TEENMUSIC(6/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
彼女のPVにも出てくる"原宿ガールズ"。不気味でもあります。しかもアジア系であっても微妙に日本人ではなさそうな・・・
お洒落セレブの個性派代表みたいな彼女に褒められるとは、"個性が無い"だの"自己表現ができない"だの言われ続けてた日本は過去のものなんでしょうかねぇ。
多くの来日アーティストが褒めますよね、最近。デスチャもマライアも「日本の女の子は世界一キュートでお洒落。」なんて言ってくれてますが。そういう日本の女の子のお手本はアナタ達なんですよ☆って思っちゃいます。
確かに全体的に見たら、外国に比べると日本はお洒落人口は多いかも。海外って一部の人が極端にお洒落で、他の人はファッションに無頓着って感じするし。
逆に考えたら、日本では「みんなと同じじゃなきゃ!みんなが着てるから!」って、結局は昔からある流れのような気がします。その結果みんなお洒落になってるみたいな。
で・・・日本の男の子の事には誰も触れませんが・・・男の子はお洒落に見えないんでしょうかねぇ?
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-06-03 01:05 | Celeb News

<< 5/29 ブリトニー      パリスのママもリアル番組デビュ... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧