☆★Hiro's Room★☆


パリスのママもリアル番組デビュー&パリスの婚約について語る

b0022840_0215849.jpg米テレビ局NBCで、6/21から新しく始まるリアリティー・ショウ「I Want to Be a Hilton」に出演予定のパリスの母親、キャシー・ヒルトン。"テレビでの演じ方"について、「パリスは『ママ、そこにカメラがある事を忘れるのよ!』とアドバイスをくれたわ」とNew York's Daily Newsに話している。
このショウは、14人の若い挑戦者にキャシーが自らNY上流階級のマナーを教授。優勝者は1年間リッチな生活が出来るというもの。
キャシーは「みんなにこれまでとは違った文化にチャレンジする機会を持ってもらいたい。」と意気込みを語った。
彼女はもうすぐ義理の息子となるギリシャ造船王の御曹司Paris Latsisについて「彼はとてもジェントルマンで親切で素晴らしく、とっても謙虚な人。パリスがこんなに幸せそうなのを今まで見た事ないわ。」と。
また、パリスのセクシィ過ぎるハンバーガーのCM(何故かビキニ姿で洗車している)が騒がれてる事について、「じゃあ、彼女は何を着ればいいの?ボールガウン(お姫様がお城で着るようなドレス)じゃなきゃいけないの?」と話した。

source:people(6/1/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まぁパリスのママなんでねぇ。
同じく世間知らずで、飛んだ行動しそうですが・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-06-03 00:25 | Celeb News

<< グウェン・ステファニー&quo...      コートニー・ラブが・・・まるで別人 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧