☆★Hiro's Room★☆


リンゼイ・ローハン 拒食症説を否定

b0022840_0122147.jpgリンゼイ・ローハンが報じられている拒食症説を否定し、痩せたのはきついフィットネスをしたからだと主張。
トレードマークだった赤毛をブロンドに染め、豊満な胸はぺちゃんこになり、ファンに衝撃を与えたが、それも全て、次の映画の為で一時なものだという。彼女は「自分の人生は楽しいし、食べ物も大好き。映画の為にトレーニングしてただけなの。本当にやりたい役だから。」と語った。

source:TEENMUSIC(5/23/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
細くてアクションやられたら、折れそうで逆に不自然だよねぇ・・
でも考えたら日本のタレントのがもっと痩せてると思われ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-25 00:13 | Celeb News

<< オマリオン 声帯手術を受ける      冬のソナタ・・・ついにイラクで... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧