☆★Hiro's Room★☆


エミネム ツアーDVD 今度こそ発売なるか?

b0022840_22573889.jpgエミネムが2002年に行ったAnger Management tourのDVDが、6/28にAftermathから発売される予定。エミネムのパフォーマンスに加え、彼の新曲"Ass Like That"のノーカット版ビデオも収録される。
"Stan," "The Way I Am," "Kill You," "Forget About Dre," "Don't Give a F***," "Sing for the Moment" "White America," のパフォーマンスやD12の "Pimp Like Me," "Fight Music" and "Purple Pills." も収録。さらにバックステージの様子も収録予定。

source:Billboard(5/20/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ビルボードが言ってるんだから、今度こそ間違えないか?
というのも、2003年終わりから2004年始め頃に、このツアーDVDが発売されるという話がありまして。しかも何故か日本だけで 笑。アメリカでさえそんな話ないのに!
でも、ただのウワサではなく、ちゃんと色んなショップで予約受付してたのですが、案の定、延期⇒中止という運びになりました。すごく楽しみにしてたのに!考えてみれば、だいたい日本だけで発売とかありえないしねぇ。日本のフライングだったんでしょう。
今度こそ発売されるんでしょうねぇ?今だ半信半疑ですが←トラウマ?笑
このツアーで日本に来たのは2003年5月。その時もカメラ回してましたが、収録されるんかなぁ?ライブはアメリカとかだけで、バックステージだけ日本使われてたりして。『ノリが悪い』だの『早く帰りたい』だの言われてたらショックですがw
実際エミネムは日本でのライブ終了後、速攻チャーター機でアメリカへ帰りました。ライブ中時計を何度も見てたのを覚えてます 笑

今、オンラインショップを日本、海外共に確認したんですが、まだそんな予約受付もないみたいです・・・だって6月下旬なのに??
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-22 22:58 | Celeb News

<< 5/19 デスチャ in ドイツ      5/19 ブリトニー >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧