☆★Hiro's Room★☆


エミネムの新曲PVはレズ人形のセックスシーン?

b0022840_27290.jpgエミネムの新しいPVがまた物議を呼びそうだ。
彼の新曲Ass Like ThatのPVは、女性の人形が裸になり、キスや抱擁を繰り返すというもの。この人形、アメリカのスターオルセン姉妹のようだ。
新曲では、他にも多くのセレブを侮辱する表現が含まれている。
かの有名なジャネット・ジャクソンのスーパー・ボウルでのポロリ事件をリリックにしたり、「ブリトニー・スピアーズの肩は男みたいだ」と言ったり。他にもヒラリー・ダフやジェシカ・シンプソン、グエン・ステファニの事もリリックに含まれている。

source:TheSun(5/20/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_272399.jpgこの曲をMTV MOVIE AWARDSのパフォーマンスでやる予定なんです・・・彼は。会場にはもちろんオルセン姉妹もいるでしょうし、ジェシカもプレゼンターとして登場予定。放送できるんだろうか?内容はどうであれ、彼のリリックに登場することを光栄に思う人も多いはずだけど、よく思わない人もいそうだしねぇ。
一見自由に見えるMTVも、過剰反応しまくりのアメリカだけあって実はかなり規制が多くて、この曲なんかリリックどおりにやると放送できないんじゃないの??て思えてくるわ。
そういう過剰反応にあえて対抗するであろう彼。ジャネットの事件当時のインタビューでは「表現は自由だし、過剰反応して規制するメディアがおかしい」と発言。その後、MTVのアワードでお尻出しまくり!笑。もちろん放送では全てカット。規制されると分かってあえてやるところが彼の主張の仕方。まぁそーであっても、この曲のリリック自体、意味ないし・・・

上の写真は毎年恒例、ヒップホップ・サミット(デトロイト)に参加したエミネム(5/14)
2番目の写真は、おそらくこのビデオの撮影のため、ハリウッドのクラブに向かうエミネム(4/18)
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-21 02:03 | Celeb News

<< シアラ&バウ・ワウ カップル誕生      映画『ザ・インタープリター』試写会 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧