人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


映画『ザ・インタープリター』試写会

映画『ザ・インタープリター』試写会_b0022840_0514849.jpg製作年度: 2005年
製作国・地域:アメリカ
監督:シドニー・ポラック
出演:ニコール・キッドマン、ショーン・ペン

おすすめ指数:85%


【ストーリー】
国連で通訳として働くシルビア(ニコール・キッドマン)は、謎の人物たちのグー語の会話から、ある人物の暗殺計画を偶然立ち聞きしてしまう。彼女の周りに怪しい人物が暗躍し、シークレット・サービスのトビン(ショーン・ペン)が彼女を守る任務につくが……。

【コメント】
最後まで楽しめました♪緊張感が続いて先が読めない辺り、なかなか良かったです。
まぁ、途中で一瞬、誰が誰なのか分からなくなりましたが、私・・・
ストーリー以外でも、実際に国連本部で撮影してるので、内部が見れるのも興味深いし、シークレット・サービスってこんな仕事までするんだねぇなんて。
あとニコール・キッドマンが美しい!そして見終わったあと、ショーン・ペンが何故かかっこよく見える!ショーン・ペンは結構好きな俳優なんですが、この映画でもいい味出てますよ。
by hiro-loves-shady | 2005-05-21 01:13 | Movie

<< エミネムの新曲PVはレズ人形の...      海外ドラマ三昧 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧