☆★Hiro's Room★☆


リンゼイ・ローハン ミッション・イン・ポッシブル3に出演予定

b0022840_2152529.jpgリンゼイ・ローハンは "Access Hollywood," のインタビューの中で、ミッション・イン・ポッシブル3に出演するため、ディレクターJ.J. Abramsに会ったと告白した。
彼女は「私はドラマ"エイリアス"(J.J. Abramsが総指揮)の大ファンなの。J.J. Abramsと仕事ができるなんて。何が起こるか楽しみだわ。もしそうなら・・・数週間トレーニングして筋肉つけなきゃ!」と。
またミッション・イン・ポッシブルのスーパースター、トム・クルーズについて「MI3で共演できれば光栄なことだし、とても楽しみ。撮影が待ちきれない」と話した。

激ヤセが最近メディアで取り立たされている彼女。
特に気にしていないようだが、ハリウッドではスリムでなければならないというプレッシャーを感じる事を認め、「痩せたら皆が"すごく綺麗になった"と。じゃあ私はそれまでデブだったって事?」と語った。

source:Teen Hollywood(5/17/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まだ確定ではないんでしょうけど、この分だと、ほぼ決まりでしょうねぇ。
2日前くらいにたまたま見ていたCNNのトーク番組で、リンゼイの激ヤセの話してて(本人は出てないけど)。
彼女1ヶ月ほどで20ポンド(約10キロ)痩せたようです。リンゼイの母親も痩せすぎだと言ってるとか。本人も、少し痩せるつもりが、ダイエットしたらココまで痩せてしまったと言ってるようす。私は"たわわ"な方が好きですけどw
激ヤセ代表として、ニコールやオルセン姉妹の写真も出てましたわ。最近仲良しのニコールと痩せ方が似てるね。
ついでに・・・この番組でパリスの事も言ってってww
最近ニコールと絶縁状態のパリス。ニコールの事を色んなトーク番組で悪く言ってる様で、「ニコールはかなり不健康な生活をしてる」だの「痩せ方も不健康」だの言いふらしてるらしい・・・あははは。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-18 21:55 | Celeb News

<< 海外ドラマ三昧      カイリー・ミノーグ 乳ガン発覚 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧