☆★Hiro's Room★☆


今月のBLENDER Magazineは・・エミネム&50Cent

b0022840_23345261.jpgアメリカの雑誌『BLENDER』2005年5月号。エミネムと50セントが表紙。
デトロイトのフォトスタジオで2人一緒にインタビュー受けてます。豪華だわ。

2人ともランチにTacoBellを食べていたようで!←またもや!
話をしながら、リフライド・ビーンズと3ドル29セントのチキン・ファヒタスを食べていたみたい。お金持ちになっても、好きな食べ物は変わらないのねぇ。
エミネム曰く「タコベルはファーストフードの中で一番ヘルシー」らしい・・・

インタビュー内容は、外国のインタビューらしく、突っ込んだ質問してます。
「エミネムが彼の曲"Like Toy Soldoers"の中でビーフ関係をなくそうと言ってるのに、なぜ50セントはディスソング"PiggyBank"を書いたり、Gameともめたりするんだ?」とかね。
それに対して50セントは「エミネムの曲は聞いて楽しんだけど、現実にビーフをなくすのは無理。自分がやられた事に答えてるだけ」だそうだ・・・。
さらに、それに対してエミネムは「彼を止めることは出来ないし、彼も俺を止めることはできない。50とは問題の曲"PiggyBank"について話したことはあるけど、それ以上の詮索をしようとは思わない」とのこと。
で、50セントはCrazyだってことで話はまとまってますが!笑
50セント曰く「それはみんな知ってるけどw俺の事をcrazyだと言えるのは、Dr.Dreとエミネムと自分の祖母だけ」だと。
他にもエミネムが"Mockingbird"のPVにホームビデオを使った事や、50セントもこれからは自分のパーソナルな生活をリリックにしていくとか、2人とも再婚しないのはなぜ?とか色々聞いてます。

日本のメディアでは絶対答えそうにない質問ですけどね、ってかエミネムの場合日本ではインタビューも受けてくれません・・・
日本の音楽雑誌のエミネムのインタビューは、ほとんど全部アメリカの雑誌(RSなど)やオフィシャルのインタビューを訳してるだけなんだよね・・・いかにも自分達がインタビューしました!みたいに載せてますが!笑
よく見たらめっちゃ小さく見えないくらいの字で『copyright:○○』とか書いてあるみたいな。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-16 00:14 | Music

<< ブラジリアンにはしなかったけど...      イギリスの富豪、息子の為にデス... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧