人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ブリトニーの "元"夫 新しいガールフレンドも"Britney"

ブリトニーの \"元\"夫 新しいガールフレンドも\"Britney\"_b0022840_12571952.jpgブリトニー・スピアーズの"元夫"Jason Alexanderがブリトニーと結婚してから16ヵ月後、別の"ブリトニー"と恋に落ちたようだ。
彼は昨年1月ラスベガスでブリトニーとスピード結婚し、わずか55時間だけ彼女の夫として過ごした。しかし、その後も"ブリトニー"を諦めていなかったようだ。
彼は「新しいガールフレンドの名前も"ブリトニー"なんだ。すごい偶然だよ。彼女とブリトニー・スピアーズとの違いは・・・彼女はナチュラル・ビューディーで、ブリトニー・スピアーズは整形手術の助けを借りてるってことかな」と語った。

source:TeenHollywood(5/14/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
別れてからもブリのことをネタにするとは・・・嫌な男だなと。
てか、新しい彼女もネタにするために付き合ってるかもしれないしねぇ。「ブリトニーの元夫と付き合ってるのよ!」みたいなね。
by hiro-loves-shady | 2005-05-15 12:57 | Celeb News

<< イギリスの富豪、息子の為にデス...      もはやファンですが何か?笑 F... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧