人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


もはやファンですが何か?笑 F4展 @ パルコ

もはやファンですが何か?笑 F4展 @ パルコ_b0022840_1552235.jpgえ~今日は友達とパルコで開催中のF4展に行ってきました♪
「流星花園」の衣装や特大パネル、彼らのこれまでの作品の紹介やサイン物なんかもありましたねぇ。仔仔のドラマ『戦神~MARS~』のバイク&衣装もありましたし。
写真とかOKだったので、もちろんパネルの前なんかでもとりまくりました 笑
欲を言えば、展示物が思ったより少なかったかな。まぁそれでも大興奮でしたけど。
ファン層は・・・韓流よりも年齢低めですね!彼らが「○○様」なんて呼び方をされないように祈りますw
もはやファンですが何か?笑 F4展 @ パルコ_b0022840_2205076.jpgジェリーの写真集「両棲類動物」(←すごいタイトルやな)の日本版を買いました。出口付近に物販があって、写真集買おうと持ったまま友達とキャッキャッ騒いでたら、お金払わずに出口から出てプリクラの列に並んでました 笑 気づいて戻り、ちゃんと払いましたけどね。
プリクラは・・・もちろんフレームがF4っていうね♪
しかし!機械の調子が悪くて、タッチペンが無反応!フレーム変えられず普通のプリクラ完成!わざわざ長蛇の列に並び、何が楽しくて一人で映った普通のプリクラもって帰るねん!しかも1回500円もするのに!ってことで店員に苦情をwwすぐ取り直しさせてくれ、失敗分と、迷惑をかけたお詫びに1回サービスってことで、2回分のお金を返してもらいました・・・ってことはタダで撮れたってことだな。
もはやファンですが何か?笑 F4展 @ パルコ_b0022840_2393552.jpgでも、オススメはねぇ、このプリクラよりも、その側に置いてある、ほぼ等身大パネル(左写真)ですよ。流星花園の物ですが、つくしの部分の顔が切り抜かれてる!笑 あの観光地にあるようなヤツです!さすがにココに顔を入れて撮るのは子供くらいですが。みんな前にしゃがんで、同じ位置で撮ってましたよ。もちろん私もw左写真の白い部分が私です♪
彼らのことが気になる人は恥ずかしがらずに是非行ってみてください。入場料500円ですしね。楽しいですよ。結構込んでますけど、展示が見にくいってほどじゃないですしね。
by hiro-loves-shady | 2005-05-15 02:16

<< ブリトニーの "元&...      5/13 パリス >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧