☆★Hiro's Room★☆


アギレラ、ウエディング招待リストからブリトニーを締め出し

b0022840_048770.jpgクリスティーナ・アギレラは、ライバルであり、かつてDisney Clubで一緒に活動していた仲間であるブリトニー・スピアーズがウェディングに自分を招待せず、冷たくあしらった事の報復として、自分の結婚式にブリトニーを招待しないようだ。
今だ傷ついているアギレラは、婚約者Jordan Bratmanとの挙式にブリトニーを招待したくないという。「ブリトニーが私の結婚式の招待状をもらうことなんてないわ。彼女は私を招待しなかったし、私も同じようにするだけよ」と語った。

source:online Ireland(5/9/2005)

++ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
招待されなかったからって、傷ついてるように思えませんが?ブリの挙式は家族とあくまでも"親しい友人"だけで行われたし 爆
メディアが面白がってこういう記事を書くんでしょうけどね。読んでる方は面白いですがw
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-15 00:48 | Celeb News

<< 5/10 アギレラ      5/5 ブリトニー >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧