人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


そーいえばCD買いました。

そーいえばCD買いました。_b0022840_2315551.jpgミーハー丸出しなCD4枚購入。
①やっぱり買っておくべき MARIAH CAREY/THE EMANCIPATION OF MIMI
②買ったつもりでいた 50Cent/THE MASSACRE スペシャル・エディション
③これまた買ったつもりでいた 2PAC/LOYAL TO THE GAME
④やはり買ってしまった F4/流星雨

マライアここ2日くらい聞いてます。そして今も!
シングルカットされている?1曲目と2曲目は特にリピートでww2曲目の"We Belong Together"のPVに出てくる、黒の仮面マスクつけた金髪で短髪な男性が"Without Me"のPVのエミネムに見えて仕方ないんですが!笑
50セントのセカンドと、2PACのエミネムプロデュースCDは、何度か聞いてたからすでに買ってると思ってた!ボケまくり!買ってないと気づき慌てて購入。
そしてついに買ってしまった・・・他の3枚にまったくそぐわない、台湾グループF4のデビューアルバムの日本盤。HMVで買ったら特典でジャケと同じあぶらとり紙がもらえました☆なぜあぶらとり紙なんだろ?

ちょうど買った日がHMVのゴールド会員は3倍ポイントの日で♪得した!
by hiro-loves-shady | 2005-05-10 23:39 | Music

<< レネー・ゼルウィガー極秘結婚      5/7 ブリトニー >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧