人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


エミネム 映画脚本を吟味中・・・

エミネム 映画脚本を吟味中・・・_b0022840_043630.jpgヒップホップスターであるエミネムは、彼の大ヒット映画8Mileに続く映画でのヒットを望んでいるようだ。
32歳である彼は、良い脚本を探しているようだが、彼が惹き付けられるものはなく「大量の脚本を読んでいるが、どれもゴミみたいなものだ」と語った。

source:online Ireland(5/7/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++
ふむふむ・・・って
昨年の今頃出てたボクサー映画はどうなったのよぉ!!!
またも立ち消えだったのか??その前のアメコミの映画もなくなったっていうのに。
8Mile以降、結構具体的な作品に出演の話がでてますが、
どれも現実にはならなかったということでしょうか?
8Mile以前も大量の脚本が彼の元に届けられ、出演を迫られてたようですが、良い作品がなく断り続け、やっと気に入った物が8Mileだったんだよね。
まぁそれまでもチョイ役では映画出てますけど。
今やラッパーのスクリーン進出は一般的で、というかアイス・キューブやDMXなんて、そっちが本業っぽくなってますけどねぇ 笑 アイス・キューブはアルバム作成中らしいですが・・・
by hiro-loves-shady | 2005-05-09 00:08 | Celeb News

<< 初体験・・・脱毛サロン      5/1、5/2 ビヨンセ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧