☆★Hiro's Room★☆


やっと華流か!?F4 4人揃って初来日

b0022840_23152225.jpgこのブログにも時々登場していた、台湾人気グループF4。昨日4/27東京のウェスティンホテルで記者会見が行われたようす。今回の来日中写真撮影なども行われていたらしい。写真集は7月発売。彼らのアルバム『流星雨』の日本盤も昨日発売。
写真左から朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)、言承旭(ジェリー・イェン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)
う~ん。どうして彼ら静止画だとイマイチなんだろう・・・爆!とか言いつつ、めざましTVで記者会見の映像が流れるや、なぜか飛び起きて録画!自分の反射神経の良さに驚くわ 笑 映像だと結構イケてるのだよぉ。

ちなみに・・・
ジェリーは仕事中左目を負傷したらしく、サングラスのまま会見にのぞみ、その事を「こんな状態で会見に臨むのは、失礼かなと思いましたが。すみません。」と謝罪したようだ。うんうん謙虚でよろしい!
ヴァネスはビビアン・スーと交際中。昨日の記者会見では流暢な日本語で挨拶したらしい・・・・納得。そーいえばビビアンって数年前、外反母趾の手術とかで台湾に帰ったよね?彼女、今月始め台湾で「ヴァネスとの交際は順調で、2年後には赤ちゃんがほしい!」と相変わらず爆弾発言を・・・・
ケン・チュウは中国本土の女優、李冰冰(リー・ビンビン)との熱烈キス写真が撮られ、以前交際をウワサされていた日本人タレント佐藤麻衣(台湾で活動してる?らしく彼らのドラマ「流星雨」に出演)との二股疑惑浮上。「リー・ビンビンとはもう終わっている」「佐藤麻衣は近所に住んでて、ただの妹の友人」だそうだ・・・

ケン・チュウは4月30日(土)大阪で握手会をするそうです。
アルバム『流星雨』を予約した方300人限定だとか。
13時~タワレコ梅田店 15時~HMV心斎橋店

ヴァネスは香港へ、ジェリーとヴァネスは台湾へ戻るようですわ。
台湾(というか中国の事?)のブームの事を華流(フォア・リュウ)って言うんですねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-28 23:48 | Celeb News

<< またもチープな買い物を・・・      ハーゲンダッツ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧