人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


パリス・ヒルトン 彼氏の子供がほしい!

パリス・ヒルトン 彼氏の子供がほしい!_b0022840_1533614.jpgパリスに親しい人物によると「Paris Hiltonは現在の恋人であるParis Latsisに夢中で、彼は特別な存在。彼女は彼の子供をほしがっていて、パリスは彼はカッコイイから美しい子供が出来ると確信している」ようす。
しかし恋人のLatsisは慎重にならなくてはならない。なぜならパリスは気まぐれな性格なうえ、いまだに彼女の周りには他の男性の影が付きまとっているからだ。
以前付き合っていたバックストリート・ボーイズのNick Carterの関係者によると
「パリスは昨年夏彼と別れたにも関わらず、この2ヶ月間はニックに会いに彼のフロリダの家まで飛行機で来て夜を共に過ごしていたという。ニックはパリスの事を今でも愛しているが、パリスはニックをもう愛していないのに・・・」だそうだ。
パリスの友人は
「彼女は気まぐれで考えをよく変えるのよ。今週は本当にLatsisの事を愛していて赤ちゃんがほしいかもしれないけど、来週はどうだか誰にも分からないわ。」と語った。

パリスの関係者は彼女がニックに会いにフロリダまで行っていたことを否定している。

source:Star(4/19/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++
パリス・ヒルトン 彼氏の子供がほしい!_b0022840_2131667.jpgまぁパリスが気まぐれそうなのは、想像つくよね 笑
しかも彼氏沢山いても何も驚くことない人物ですが!
パリス関係者もフロリダまで行ってないとかって、実際彼女の行動を把握しきれない気もするけどね。突然行動起こしそうだしw
左はお約束の、将来の子供はこんな顔!な合成写真
やっぱり不気味です・・・
by hiro-loves-shady | 2005-04-20 02:15 | Celeb News

<< 4/19 パリス&ニッキー i...      レコーディング中のエミネムは面... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧