☆★Hiro's Room★☆


レコーディング中のエミネムは面会謝絶!?

b0022840_1445751.jpgラッパー50セントは、エミネムがスタジオにこもり新しい曲のレコーディングをしている時は、仲間でさえも会うことが出来ないと男性誌Blendreに明かした。
「エムがレコーディングしている時だけは彼に話しかけれない。全てのモノをシャットダウンしてしまい、作業が終わるまで誰も彼に会うことができないんだ。」と。

source:TEENMUSIC(4/19/2005)

++++++++++++++++++++++++++++
以前からレコーディング中のセキュリティーには万全をきして、出入りするメンバーを全て把握していると言っていたエミネムですが、それでも発売前の流出は止められなかった。
ついに、仲間も出入り禁止にしたんでしょうか・・・
人間不信になりそうですねぇ・・・というか彼はもうなってますけど!爆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-20 01:43 | Celeb News

<< パリス・ヒルトン 彼氏の子供が...      4/19 デスチャ in シドニー >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧