☆★Hiro's Room★☆


ブリトニーのベイビイは女の子?ではない?

b0022840_2185623.jpgブリトニーの妊娠が公式に発表されてからすぐ、New York's Daily Newsなどいくつかのタブロイド誌が赤ちゃんは女の子であると伝えたが、関係者によると実際はどちらかまだ分からないようだ。ブリトニー広報のLeslie Sloaneはこの話を否定。
「Daily Newsは時々私の言ってもないことを書くの。まだ分からないというのが事実よ」と話した。

source:people(1/15/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「妊娠だ!妊娠してない!」の次は「女の子だ!男の子だ!」って騒がれるらしい 笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-18 02:19 | Celeb News

<< 4/17 ビヨンセ サマンサ・...      エミネム いじめっ子との長い裁... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧