☆★Hiro's Room★☆


ベッカムのベビーシッターを求む

b0022840_2373191.jpgベッカム・ファミリーが彼の祖父のバースデイ・ランチに招かれ、新しくファミリーに加わった息子を連れていったようだ。
デイビッドとヴィクトリア、3人の息子達はウエスト・ロンドンでバースデイ・ランチパーティに参加。レストランを後にするデイビッドは、白いブランケットに包んだ赤ちゃんを抱え、5歳のブルックリンはカメラにおどけた笑顔を見せた。
ヴィクトリアは2歳のロメオの手を引き、黒のクラシカルなドレスで着飾った彼女は、すでに妊娠前のようにスリムな体に戻っていた。
現在、ベッカムはベビーシッターの助けなしに子育てをしなければならないようで、ベビーシッター求人をnannyjob.co.ukに掲載。
もちろんその求人にベッカムの名前は出していないが、誰が見ても彼らだとわかるもののようだ。求人広告には
『ハイ・セレブリティーが3人の息子の面倒をみてくれるプロのベビーシッターを求めている。適応性があり、主にスペインへの同行可能な方。秘密が守れ、思慮分別のある方。最低でも5年の経験のある方を求む。』

source:CHINA Dally(4/5/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
審査は厳しいでしょうが、給料もいいんでしょうねぇ・・・
ベッカムやヴィクトリアに興味の無い年配の人しかなれないでしょうが。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-10 23:21 | Celeb News

<< 桜も終わりか・・・      デスチャはまさにバービー人形だ... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧