☆★Hiro's Room★☆


マライア・キャリー 大遅刻!その理由は・・・

b0022840_2233797.jpgマライア・キャリーは昨日、プロモーションのために訪れているロンドンで出席したCapital FM Awards 2005に90分も大遅刻して現れた。
誰かの急病か?それとも交通事故にでも巻き込まれたのか?

いや、そうじゃない。
実は信じられないことに、34歳のポップ・ディーバの指の爪が割れたのである・・・・

専属のスタイリスト、メイクアップアーティスト、ヘアドレッサーをロンドン滞在の為に雇っていたが、不運にもネイルのスペシャリストは雇っていなかった。
そのため、彼女に相応しいネイリストを探し、ロンドン・ケンジントンにある滞在中の高級ホテルBaglioni Hotelまで呼んで、処置を終えるのを待っていたのだ。

アワード・セレモニーのあるRoyal Lancaster Hotelにやっと到着した彼女は11人のボディーガードからなる側近に囲まれ、彼女を待つファンに応えてた。

彼女の贅沢は有名で、ペットの犬をニューヨークからロスまでファーストクラスに乗せ、その費用は£1,500(約30万円) 。化粧台が小さすぎるという理由で5000万円のリムジンを返却したこともある。

source:this is London(3/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_2294188.jpgb0022840_22192648.jpgb0022840_22194655.jpg

そりゃ爪が割れたら外には出れんよなぁ・・・
ってそうか???まぁ見られるお仕事ですからねぇ。
マライアが帰ってきたという感じですね
ワガママの代名詞みたいなもんですわ、彼女。
昔、マライアと付き合っていたとされるエミネムが、
「彼女は金のかかる女だ」と親戚にもらしたって記事を読んだことありますがね・・・・笑
とはいえ、ファンを大切にする彼女は今も変わらず、サインも快くって・・・おもっきしカメラ目線ですが!爆
ヨーロッパをプロモーション活動で回っているようで、ロンドンの前にはパリやドイツにも行ってたようですね。一度どんだけデカイか目の前で見てみたいものですわ☆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-24 22:05 | Celeb News

<< イギリスのティーンのセックス事情      マライア・キャリーの必需品?宿... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧